FC2ブログ

91Days

今回ブログを担当させていただきます、木全です。

7月も2週目が終わりついに夏アニメが出揃ってしまいましたね。
今期私の推しは「91Days」です。
他の作品も見るべきなのが揃いすぎてて霞みがちな気もするのですが、腐女子に媚びないキャラデザ(主人公は割とみんな好きそう)と禁酒法時代のマフィアで復讐モノというのはアニオリでよくやろうと踏み切ったなと思いますし、正直個人的にはアイドルものとかよりこういうのに伸びてもらいたい。見どころは近年女性向けコンテンツばかりよく出てる印象(当社比)だった近藤隆さんが主人公をしているところです。それだけで見る価値はある。ラジオも今日から始まりましたのでぜひ。
今のところ女の子が出てくる感じはあんまりなさそうですが男性も楽しめる、というよりは内容的には少年誌とかに載ってそうな感じなのかなと思います。
あと血界戦線腐女子の方々は何も言わずGungraveを見てください。

来週は藤原啓治さんと津田健次郎さんのプラネタリウム朗読会というものに行くのですが、生で見る津田健次郎氏ほんとうにたのしみすぎて迷惑な気持ち悪いオタクにならないよう気を付けたいと思います。
それでは、失礼いたしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク