FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安野希世乃さん

皆さんご無沙汰しておりますツリー原です。


先日、 MONACAフェス2016 に参加してきました。神前暁さんの休業あたりからたくさん出てきた若手の方々の曲が最近好きで好きでしょうがなく、個人的に一番アツい広川恵一さんの曲を聴きたい!話を聞きたい!お目にかかりたい!ということで行きました。


しかし、流石にゲスト出演者がSTAR☆ANIS・AIKATSU☆STARS!・765・シンデレラガールズ・WUGとなると、作曲者目当てで参加したイベントでも演者さんに目を奪われてしまうもの。
その中でも、シークレットゲストで チーム "ハナヤマタ" が揃って、『花ハ踊レヤいろはにほ』をストリングス入りのMONACAフェス仕様で歌ってくれた時には、感激して泣きながら左隣の連番の人と抱き合ってしまいました。

その後WUGのステージがあり、もうこのまま最&高で終わるんだろうなと考えていたときに衝撃が走りました。


なんと2回目のシークレットゲスト登場があったのです!
そこに現れたのは安野希世乃さん!
I-1 club の小早川ティナとして、広川恵一さんの曲 『止まらない未来』 をノリノリで楽しそうに歌い上げる彼女の姿に私はビビッと来てしまいました。

周りの方々、特に右隣のアイマスPらしき方は「誰この人?」みたいな雰囲気だったのですが、そんなアウェー感漂う中でも、満面の笑みを浮かべ、ジャンプなんかしちゃったりして一瞬で好きになっちゃいました。


MONACAフェスも終わり、なんとか無事に帰ってきてからいろいろ見たのですが、今期ではなんと『あんハピ♪』にて Happy Clover として活動したり、『マクロスΔ』では 戦術音楽ユニット ワルキューレ としてリーダーを努めたりなど今最も目が離せない声優さんだと思います。


ただ私と安野さんの馴れ初め(?)を書いただけみたいになってしまいましたが、これで少しでも安野さんのパフォーマンスを見ようかなと思ってくれる方がいたら幸いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。