FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいかおり武道館ライブ

こんにちは。はじめまして、今回ブログ記事を担当しますお茶と申します。

今回書かせていただく内容は、つい先日行われた ゆいかおりLIVE 「RAINBOW CANARY!!」 ~Brightest Stage~ についてです(ライブ内容についてはほとんど述べませんので、気になる方はDVD・BDを買いましょう。私も買います)。

このライブは、ゆいかおりLIVE TOUR 「RAINBOW CANARY!!」 の追加公演であり、私自身TOURのほうは参加していなかったのですが、初武道館ライブということで申し込みに踏み切りました。そのため今回のライブがTOURと比べてどうだったのかわかりませんが、照明の演出や吹き上がる炎など、ゆいちゃんとかおりちゃんの動きをより際立たせる演出がなされていました。衣装もとても可愛かったです。合間のshort movieの二人のやりとりや動きがとても可愛かったです(弓道着の女の子、いいですよね)。また、お二人ともソロ曲を披露されていて、かおりちゃんのソロを聞く機会はあまりないのでとても嬉しかったです(衣装もよかった)。でもやはり、二人一緒であるとよりバランスがとれた曲になって改めてゆいかおりの良さを実感しました。
ゆいかおりを知らない方、ぜひ曲を聴きましょう、MVを見ましょう。個人的には「Intro Situation」が好きです。

今回のライブで過ごせた時間は今年一番幸せな時間でした(笑) これからもゆいかおりを推していきたいです。実は今回がライブ初参加であり、イベント初参加でした。DVD・BDで見ているのと実際に参加するのでは全く異なる楽しみがあり、今後も機会があれば積極的に参加していきたいと思います。イベントに参加したことがない方、とりあえず一回参加してみましょう。それではこの辺で失礼します。
P.S.かおりちゃん大学卒業おめでとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。