FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の大切なことを全て学んできました

こんにちは。タクサードです。

2016年になったとき東京にいました。初めて家以外で新年を迎えました。というのも大晦日に立川シネマシティのガールズ&パンツァー極上爆音上映を見てきたからです。
ガルパンの人気は以前から知っていて興味があったのですが、時間と機会がなく見たことがありませんでした。そんな中、劇場版が公開されてからガルパンの話題で持ち切りだったので「今しかない!」と思ったわけです。クリスマスあたりから毎日2~3話見て完走し、立川に向かいました。
爆音上映は戦車の迫力が存分に伝わってきました。音でシアターが震え、座席も震え、胸の中や手足の筋肉まで響きが伝わってきました。文字通りの""爆音""でしたが全く不快感はなく、耳で音を聞くというよりも体全体で音を感じるという表現が良いかもしれません。感動と興奮で見終わった後も手足が震えていました。

ガルパンに感動し涙まで流しましたが、爆音上映のために東京に行ったのではありません。本命は元日にあるRhodanthe*のライブです。東山奈央さんを一番に推すきんモザ難民にとっては行かざるを得ないイベントでした。
Rhodanthe*の魅力はメンバーの仲の良さだと思っています。集まって食事をしたこと、誰かの誕生日のサプライズをしたことなどプライベートでの出来事がラジオでも定期的に話題にされています。さらに今回のライブでは、メンバーで集まって曲の振付を考えたことが紹介されました。このことからも仲の良さが分かると思います。
メンバーそれぞれの個性が輝き、Rhodanthe*の魅力が詰め込まれていた素晴らしいライブでした。

2015年をガルパンで締めくくり、2016年をRhodanthe*で迎え、今年は最高の1年になる予感がします。

では最後に一言。

ガルパンはいいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。