FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行りの6つ子

こんばんは。
おみつです。
久しぶりのブログに何を書こうかと思いましたが、今(自分の周りで)流行りの「おそ松さん」について書いてみようかと思います…

最初アニメ化するというのを知った時は、全く興味がなかったのですが、
周囲の友達がもの凄い速さでハマっていったのでびっくりしました。
声優も前の2作のではキャラ分けもあまりなく、声優も6人全員に割り振られなかったのが、
今回は声優が6人に一人ずつ違う役をされていて、声優ファンとしてはただの沼ですね…
その声優陣もなかなかに豪華で本当に沼(笑)

今となっては幻の1話目を見た時はただただ驚きと笑いでしたが、2話、3話…と見ていくうちに6人全員の名前とキャラ、顔が一致していく不思議……6つ子なのに………
スタバァ店員のトッティ推しですが十四松の恋は、普段アニメでなかなか涙を流さない私ですが、割とほろっときました。


昔の作品で現代のオタク達(腐女子含む)をここまではまらせることができるのは普通に感心しました(笑)
今後どういう話が出てくるのか、どうやって最終回を迎えるのか、個人的に期待している作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。