FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神喰

お久しぶりです。siaです。
久々に回って来てすっかり忘れてました。
今回は夏アニメであったGOD EATERについて話そうかなと思います。

私が夏アニメで一番見たかったのがGEでした。GEを知ったのはちょうどGE2が出た頃で友人に勧められて購入しプレイしたらハマってしまっていまして、RBをやりながらるんるんでアニメ待ってました。CMを見たとき驚いたのは他のアニメと比べて厚塗りのような作画、ゲームシリーズのOPもそのような感じなのですが、そのままのクオリティでアニメやるのか!と。
ストーリーも楽曲もとてもよいので周りに勧めてたのですが、ゲームをやってない人たちからしたら評判が悪かったようで、さらには今季だけで13話まで終わらず、冬に持ち越し、間をつなぐのにエクストラゲームが多かったのも評価を下げる要因になってたみたいですね。
ファンからするとあのクオリティで製作してるならそりゃ手間もかかるだろうなって感じなので持ち越しもそれだけスタッフが熱意を持って製作してくれてることがわかるので仕方ないかなという風に思っていたのですが…。
アリサがどういう行動するのか、リンドウはエイジスで何をしようとしてるのか、レンカの命は、ソーマは……。
残り3話楽しみにおとなしく待ってます。

もうすぐ新作も発売されますし、しばらくは幸せに生きられます。



それではここまで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

津田美波さんこと、津田ネキのトークライブ落ちました。
アーナキソ.…ナキソ…
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。