FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで叶える物語

 皆さん初めまして。今回ブログを担当しますわっかーと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日6月13日からある人気シリーズの最新作が公開されましたね。

そうです。ラブライブ!The School Idol Movieの公開です!

公開初日である昨日なんばで見に行ったのですが、上映時間の1時間前にチケットを購入したにもかかわらず、最前席という神席()しか空席がなく、改めてラブライブ人気を実感しました。映画館内のロビーにはラブライブグッズを身に着けたお客さん(オタク)がかなり多くいたので、映画館にいるというよりもライブ会場にいるような感じでした。

映画の感想としてはとにかくライブシーンが凄かった!今までライブシーンのクオリティに定評のあったラブライブですが、今回はさらにクオリティが高く、衣装もとても可愛かったです。さら映画館の音響設備のおかげで、もはやライブでした。実際歌い終わった時に思わず歓声を上げそうになりました…(絶対にしてはいけません)

あとどのキャラも本当に可愛かったです。特に凛ちゃんが可愛すぎたにゃ~。

ラブライブが好きな人、μ'sが好きな人、ライブシーンを見たい人、可愛い女の子ががんばる姿を愛でたい人、スクフェスが好きな人など様々な人がいると思います。それでも、どの人が見ても見て良かったと思える映画であると断言できます。それくらい素晴らしい映画でした。

まだ見てない方はぜひ映画館でご覧ください。

スクフェスはやってるけど、アニメは見たことがないという方もぜひ映画館でご覧ください。

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。