FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神棚とただの日常

更新遅くなってしまいました....こんにちは、ゆにたんです。すみません。
謝罪もそこそこに本日のメインに入りたいと思います(そこそこも謝罪の言葉を述べたわけではないですが...._(;ω;`」_)_)。

今月下旬に発売されるボイニュ(ボイスニュータイプ)でですね....なんと!!な!!!なんと!!!
前野智昭さんが初単独表紙を飾られるとの情報が情弱系な私のもとにもやってきましたーーーー♪♪
実は私はまえぬが大好きで浮気もせず(笑)ずっと推し続けているのですが....
単独表紙の情報を手に入れてからというもの本気でまえぬ用の神棚でも制作するべきか、と悩んでいるのです(´・ω・`)

神棚についてこれ以上語ると本格的に皆様にどん引きされそうですが、特にこれ以上ネタがあるわけでもないので気にせずぶっ飛ばして行きましょう!笑
キモオタばっちこい!

そもそも神棚を作ってどうするのか?というところから不明なのでご説明しませう!
A,イベントのパンフレットや雑誌に載っておられるまえぬが結構手元に増えてきたので神棚に飾って毎日眺めたいな〜と思い続けてきたのがきっかけですね!

この世知辛い世の中を生きていくには癒やしが必要ですしね!?毎日まえぬを眺めるというイベントがあってもバチは当たらないと思うんです!!

....早くも何を言ってるのか何を伝えたいのか私もよく分からなくなってきましたが単独表紙の雑誌に対する期待とわくわく感は伝わったと信じてます( ^ω^ )

今年のオトパ(オトメイトパーティー)にもまえぬ出演が決まったようですし、しばらくはオトパガチ勢しながら神棚について考えながらまえぬに想いを馳せるのも素敵な過ごし方♡....と思いましたがよく考えなくてもただの私の日常でしかありませんでした(真顔)。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。