FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス三章見てきました

こんばんは、初めまして、木全と申します。
タイトルのままなのですが、コードギアス 亡国のアキトの三章を見てきました。
前回(二章)のラストでキングスレイ卿が出てきたので今回はさぞ活躍するのだろうかと思いつつ見に行きましたが、活躍はしてたのですが正直出てくるたびに笑ってしまいました。あとこのブログを書くにあたってWikiを見たのですがWikiには「ルルーシュ・ランペルージとは瓜二つの容姿だが両者の関係性は明かされていない」と書かれていてすごく面白かったです(こなみ)
もうひとつ、今回は日常パートと言いますかワイヴァン隊の面々のほのぼのとしたシーンが多かった一方ついにスザクの戦闘シーンがあり、ランスロットも出てきましたがそれよりスザクがナイトメア数機相手に生身で立ち回ってて相変わらずバケモンのような身体能力で安心しました。いや、ランスロットでの戦闘かっこよかったですけど。

あんまりいろいろと書いてもネタバレになる気がするのでギアスの話はこれぐらいにして、最近は録りだめていたアニメを見ています。主にデレマスとラブライブですが、アイドルものっていいですね。女の子が夢に向かって頑張ってる系は浄化される気がします。ラブライブはまだ2期の途中までしか見れていませんが、デレマスの最終話のダンスシーンメッチャ良かったですね。私は杏ちゃんと前川みくにゃんと矢澤のにこにーが好きです。でもお姉ちゃんにほしいのは美波お姉ちゃんと希ちゃんです。あと武内駿輔くんの朗読CDが真面目に欲しい。

正直そんなに書くネタもないのでこれぐらいにしておうと思います。
短い上に特に内容もないブログでしたがご精読ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。