FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品の今後の展開に期待して

こんにちは。チンムーです。今期は「SHIROBAKO」、「四月は君の嘘」、「デスパレード」と作品としてまとまっているいい終わり方をした作品が多くて豊作でしたね。

さて、もうあと三日で四月です。みなさんは来期に見るアニメはもう決まっているでしょうか。自分は来期のアニメで一番期待しているのは「ハイスクールD×D 」ですね。最近一期と二期の一挙放送がありましたが、熱いアニメというのはやはりいいものですね。二期の終わり方が中途半端で続きがありそうな終わり方をしたのに比べれば三期はいい感じに終わりそうでここでアニメでの展開が打ち切られそうな気がしないでもないですが制作陣もモチベーションが高いらしいですし12巻の展開まで行ってもらうためにも五期、六期までがんばって作ってほしいですね。

また来期は日常枠として「きんいろモザイク」の二期が放映されますね。そしてそのあとには「のんのんびより」、「ご注文はうさぎですか?」の二期が控えています。種田梨沙さんのファンとしてはそのうちの二本に出演することが決まっているので喜ばしい限りですが、個人的には「ゆゆ式」が二期の制作が決定してほしいと切に願っております。なぜかこの時期になって新しくCDが出ていることやきらら系のアニメが立て続けに二期が決まっていることを考えれば十分に可能性があると思っているので期待して待ってます。

何の展開もないままに消えていく作品が多い中でなんにせよコンテンツが続いていくというのは大変幸運なことだと思います。今後もさらなる展開があることを願いつつ今回は失礼させていただくことにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
京大声優同好会さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。