FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年のことを少し

 こんばんは。一回生のユッキーです。茅野愛衣さん推しとしてお渡し会の当落におびえる日々を過ごしています。今回は昨年行ったイベントの中から印象に残ったものを少し振り返らせてもらいます。ちなみに去年茅野愛衣さんのイベント参加数は17/46とスタートが遅かったにしてもあまり行けなかったので今年はもう少し行きたいなと思ってます。部活が忙しそうなので厳しそうですが…
 まず最初の印象に残ったイベントは茅野愛衣さん推しといっておいてあれですが「きんいろモザイク」のMV撮影のエキストラですね。Rhodanthe*の5人をとても近くで見れたり一足早く2期opの「夢色パレード」を聴いたりダンスを見たりできたことはもちろんよかったのですが、それ以上にRhodanthe*のみんなが「今日は皆さんは私たちの仕事仲間です。」というようなことを言ってくれたり、目の前で真剣に仕事に取り組む5人を見れたりという点で本当に貴重なかけがいのない経験ができたとてもいいイベントでした。MVの方もいつ見ることができるかとても気になるところです。実際全然映ってないと思いますが僕を知っている人MVで探さないでください(笑)
 次はあの花夏祭りfinalですね。徹夜して最前をとったという点でも印象に残っているのですが、あの花という作品の最後のイベントというところでも大切な心に残っているイベントです。最後の「secret base 〜君がくれたもの〜」をみんなで歌ったのは一生忘れられないと思います。あの花という作品が本当に多くの人から愛されている素晴らしい作品であることを改めて感じました。
 早いですが最後は「彼女がフラグをおられたら」のイベントもとても記憶に残っています。トークやゲームコーナーももちろんおもしろかったのですが(ちなみに出演者は逢坂良太さん、木戸衣吹さん、茅野愛衣さん、阿澄佳奈さん、花澤香菜さん、日笠陽子さん、諏訪彩花さん、悠木碧さん、丹下桜さんでした)、キャラソンパートが本当に最高でした。キャラソンが高まる盛り上がる曲ばかりで昼の部も夜の部も我を忘れて大興奮でした(笑)茅野愛衣さん推しの僕的には彼女のキャラソンの「午前1時のラブソング」は本当にかわいい、けれどもぶちあがる曲なので是非とも聴いてほしいです。円盤特典なので気軽には聞けないですが…
 長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。イベント以外では茅野愛衣さんのサイン入りポラが当たったことも印象に残った出来事でした。他にもいっぱい思い出に残るイベントはあるのですが書ききることができそうにないのでここらへんで失礼します。こうして振り返ってみても去年はいろいろなイベントに行って茅野愛衣さんに会って本当に充実した一年でした。今年も今からいろいろ楽しみです。それではさようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。