FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花澤香菜6thシングル!

こんにちは。スズムシを飼っています。うえぽんです。


私の更新担当がが近づくと何かが起こります。そう、10月1日に花澤香菜さんが待望の6thシングル『ほほ笑みモード』をリリースしました。やったぜ!

さて。今回の楽曲はクラブミュージック。サウンドプロデュースには、DJの森田昌典と、STUDIO APARTMENTが起用され、テンポのよい楽曲に仕上がっています。花澤香菜さんの落ち着いた高音ボイスがほわぁーっとさせてくれます。ほんと、これ流れてたら永遠に踊り続けられると思います。いえクラブで踊ったこととかないですけど。。。

ところで先日、観損ねていた『僕らはみんな河合荘』を一気に観てしまいました。久々に、感情出すのヘタタイプの花澤香菜さんの声に感動したのはもちろんですが、私が一番注目したいのは第3話後半のシロさん(CV 四宮豪さん)の断末魔です。いったいどこから声出してんだと思う音が出てます。ループして聴きながらお腹を抱えていたら15分経っていましたよ。1週観たあなたももう1度聴いてみる価値ありです。

脈絡のない文章で失礼しました。
とにかく。花澤香菜さんの今後ますますのご活躍を祈っています。

では今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。