FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前の思い出

はじめまして。今年から入会させていただきました、悠樹と申します。今週のブログを担当させていただきます。よろしくお願いいたします。

元々声ヲタではないので、物足りない内容になるかもしれませんがご容赦願います。
いきなりネタに行き詰まっていますが、最近また放送が始まった「金田一少年の事件簿」について書こうかと思います。
とは言っても実は私「金田一少年の事件簿」見たくて見たくて仕方ないのに未だ見れておりません。
松野太紀さんの声が聞きたくて!
でも声優変わってなくて本当によかった。リメイクで変えてこられたら涙が止まらないところでした。
というのも、私は2、3年ほど前に大阪で行われたとあるシンポジウムを見に行ったのですが、そこでゲストとして来られてた松野さんの声が生で聞くとよりかっこよくて!あのクセがいいですよね!!
その場には田中真弓さん等もいらっしゃっていて、凄く豪華なメンバーで、今でもいい思い出です。行けて良かった。本当にあの時私の分だけでもチケット用意してくれた母の気遣いに感謝です。
ただボッチ参戦でメチャメチャ緊張しましたが。

私のちょっと前の思い出を書かせていただいたんですけどこんなのでよかったのでしょうか(汗
それと、今回夏の祭典に参加させていただきますが、柿原さんをぜひ一目みたいと意気込んでおります!

拙い文章ですみません。今回はここまでとさせていただきます。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。