FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花江夏樹さん

はじめまして。今年から入会いたしました、おみつです。

こういうブログは書く機会がないので、ちょっと緊張してます。

今回は、最近私の中でアツかった花江夏樹さんについて話そうと思います。
花江さんの声をはじめて聞いたのは、「アウトブレイクカンパニー」というアニメで、そのときは周りの友達は誰も見ていなかったので分かち合える人がいなくて凄く悲しかったのを覚えています(笑)
ですが!今期の夏アニメには多数出演されており、それも、主役級のものばかりで、逆に驚いてます。
その中でも、「東京喰種―トーキョーグール―」という作品では、主役の金木研役をしています。
このアニメでは、唸ったり、苦しんだりするシーンが多くあるため、オーディションの時も大変苦労したとラジオでも話されていました。さすが声優さんだと思いました!
ですが、私は、周りにファンが増えてくると冷めてしまう傾向にあると最近気づいたので、喜んでいいのか悪いのか・・・(笑)
でも、たくさんのアニメに出てくれるのは声を聞ける機会が増えるのでそれはかなりうれしいです!
これからももっとたくさんんアニメ出演することを願ってます!!

ただただ花江さんについて語っただけで終わってしまいました・・・
今回はこの辺りで終わらせていただきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。