FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズラブ

 こんにちは、今週担当のはあです。
 この間、田村睦心さんのラジオを聴いて、心臓をバーンされたくらいの衝撃が走りました。動機息切れほてりという更年期障害のような症状もあって、素敵なお声をどうもありがとうと思うと同時に自分の状態が気持ち悪すぎて怖くもなりました。女性声優さんの少年声のすばらしさを再確認できてよかったです。
 
 話は変わりますが、最近、新入生の女の子と仲よくさせてもらっています。新入生には、ボーイズラブずきの方が多く?楽しそうに話している様子を見て自分も興味を持ちたくなってしまいました。そこで、ボーイズラブについていろいろ教えてもらっているのですが、奥が深い世界だなあというかとりあえず話している子たちが楽しそうすぎてはやく仲間に入りたいです。
 そこで、とりあえずピンポンとハイキューのキャラで考えてみました。自分でカップるを考えようとしましたが上手くできず諦めかけていたところに、昨日ちょうどホモアニメFreeが始まりました。これは公式からホモだから入信しやすいと思い、早速凛ちゃんとはるちゃんをカップリングさせました。ここからどうすればいいんですか?

 すべての女性は潜在的に腐女子だと聞いたことがあります。世のボーイズラブずきの女性たちは何かをきっかけとしてその潜在的腐女子を引き出すことに成功したのでしょうか。それとも、単純に、私が女性声優さんの少年声がすきなようにボーイズラブずきも個人の嗜好にすぎず、すきになろうと思ってそうなれるものではないのでしょうか。
 もしかしたら、この興味をもちたいという下心丸出しの姿勢がいけないのかなあとも思いました。もっと自然にすきになっていくものなのかもしれません。
 
 いろいろ考えてみましたがよくわかりませんでした。でも、ほんとのほんとに楽しそうなのですきになる方法をこれからも諦めずに考えていきたいです。もし、知っている人がいれば教えてください。
 
 イベントとかにも行っていないので、こんな個人的で中身のない内容になってしまいました。ごめんなさい、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。