FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M&G

こんばんは。ちゅうちくです。

5/4に茅原実里さんのNEO FANTASIA tour 大阪公演に行ってきたのですが、なんとMEET&GREETに招待されました!
未だに信じられない気持ちです・・
みのりんとお話したり、腕を組んでツーショット写真を撮ったり、あれは本当に現実だったのでしょうか・・(笑)
あっという間に楽しい時間は終わり、その後ライブがあった訳ですが、ライブ自体もとてもいいものでした。
印象に残ったことはたくさんあるのですが、全部書いてしまうと長くなってしまうので一つだけあげるとするなら、SELF PRODUCERに振り付けが付いたことですね。もともと好きな曲だったのですが、振り付けが付いたことで更に好きになりました。あの振り付けは振りコピしたくなる振り付けでした。この調子でもっと振り付けがある曲を増やして欲しいですね。

振り付けって言い過ぎて、振り付けがゲシュタルト崩壊してきたので今日はこの辺にしておきます。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでmeet&greetできたか教えてもらっていいですか?
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。