FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

こんばんは、ばーちーです。

ブログ担当が回ってきて書いてるわけなのですが今期はアニメをたくさんみているとかイベント行きまくりというわけでもないので正直書くことがありません。

ですがここで終わるわけにはいかないので最近自分気になったことを書こうと思います。

それは何かというとがをられのかやのんと花澤さんのキャラ、一週間フレンズ。における雨宮天さん、ニセコイ17話、アイカツ!、東京エンカウント弐などについてです。

まずがをられですがかやのんと花澤さんのキャラが素晴らしい。
かやのんは自分の言葉ではあまり表せないのですがいままでと一味違った演技が出来ておりキャラも魅力的に感じました。
花澤さんは声自体ははがないの小鳩と近いですが花澤さんには少し珍しいショタキャラ。
そしてそのショタキャラもとても素晴らしい感じで花澤さんにはまた驚かされたという感じです。

一週間フレンズ。の雨宮天さんですが演技が素晴らしいとまではまだ言わないまでも演技の使い分け(友達、知り合い、他人)という点ではとしっかり出来ていると感じたので自分の中では印象に残っています。

ニセコイ17話は昨日の夜録画したのを見たから印象に残っているだけという感じはありますが東山奈央、花澤香菜、阿澄佳奈演じるヒロイン勢がみんなかわいくて素晴らしき萌える回でした。
ファンでも見てない人はこの回だけは見て欲しいと思います。

アイカツ!は第三シーズンが始まったわけですが今までの中で一番面白いと今感じているので見てほしいと思っただけという宣伝です。

東京エンカウント弐は杉田と中村というコンビによる声優ゲームバラエティ番組の第二シーズンがようやく始まったというまぁ、これも宣伝みたいなものです。
これからもあの二人の絡みが見られると思うと本当にうれしいです。
見る手段も限られていますが良ければこれもチェックしてみてください。

以上文章力も特にないブログをここまで読んでいただきありがとうございました。

ということで今回のブログを終えたいと思います。

ばーちー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。