fc2ブログ

新歓もそろそろ終盤

どうもだいそんです。

声優同好会では4月の間、木曜日だけの活動を火曜日にまで拡大し、新歓していました!

今年は、例年に比べたくさんの新入生に参加してもらいました。さらに昨日の例会では6人に入会してもらいました!こんなにはいってもらえたのは初めてなので驚いてます。彼らには会誌でもイベントでも活躍して欲しいですね

ちなみに、まだまだ新入生は募集しています。ぜひ来てください



ところで、今期のアニメは前に比べてモチベが低く見れていないところがあります。
が、今期の東山奈央ちゃんはすばらしいということだけは言えます。
彼女のビッチ演技は本当に板についていますね。俺ガイルや魔王さまに出ていますがどっちも盛りあがるものがあります。
他には金元寿子ちゃんは、イカちゃんの一発屋でおわっちゃうのかとおもってましたが、ガルガンティアなど安定した良い演技をしますね。
この2人に注目して、今期は見て行きたいですね

それでは!
スポンサーサイト



明日はタイバニ映画の上映会ですよ✌('ω')

久しぶりのブログ更新です。

【新歓】
4月今まさに新入生向けの説明会まっただ中。

例会の木曜日以外に火曜日にも行なっています。

3週目ということもあり、繰り返し来てくれる人も多くなってきました。

例年より人数が多くてビックリです。ありがとうございます!

新入生の顔と名前をしっかり覚えていかないとですね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

新歓は4月いっぱいで一区切りで、5月9日までに入会の決断をしてもらいます。

また、5月16日には新入生歓迎会(新入生参加推奨※not強制)を予定。

入会届は来週の例会から配る予定となっています。

何度か例会に参加して入る意志が固まった方から是非どうぞ✌('ω')

もちろん、まだ一度も例会に来たことがない方でも大丈夫です!!

試しに一度例会に来てみてください。

今後の日程:4/23、4/25、4/30、5/2
いずれも18時15分にクスノキ集合





【上映会】
いよいよ今週の土曜日。4月2回目の上映会です。


タイトル:『劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning』(93分)
日時:2013年4月20日(土) 13時45分にクスノキ集合


今年の秋に第2弾公開予定のタイバニ。

最近流行りの初見さん向けまとめ+新作カットの形式。

1,2話がベースで初見向けという評価もききますので、

初めての方が見ても十分楽しめると思います。

これまで声同の新歓に来たことがない方でも、全く問題ありません!

お気軽にお越しください!!


(しょーん)

ビラ

今年の新歓では4種類ぐらいビラを作るに至ったわけですが、せっかくなので全種類公開したいと思います。


①一般向け(?)ビラ
ビラ2013
紆余曲折あって完成した努力の結晶(要デザイン研究)

②精鋭(こえぶた)向けビラ
ビラ2013
ネタに走った結果www 小倉唯ちゃんかわいい///

③とある会員のアニメの見方ビラ
ビラ2013
会員一同あるあると頷いた、声オタのアニメの見方を見事表現!

④イケメン声優いっぱい!女子向けビラ
ビラ2013
イケメン声優のイケメンっぷりが光る? ビラ製作者のテイルズに対する信念を感じる……

あなたはどのビラが好き?

ACEとか行ってきた

ホリィ・センです。
相変わらず、あおちゃんのイベントにしか行ってないんですけど、ほぼ初めて悠木さん以外のも参加しましたねそういや。チケット余ってたんで。むろみさん。

何の話かって言うと、3/30と31にあったアニメコンテンツエキスポです。
ステージが各30分しかないので、盛り上がる前に終わってしまう感が残念。まあそういうイベントなので。

しかも、まどかマギカのチケットだけ家に忘れてきて入れなかったという始末。ものすごく後悔した。辛かった。


まあ気を取り直して。4/6はあおちゃんも出演する、百花繚乱サムライブライドの先行上映会なので行ってきます。
やたら夜遅いイベントなので、帰りの夜行バスの時間が心配ですが。


そして、声優同好会の新歓が始まりましたね。
なんかイベントのことばっか言ってますけど、実際はイベントばっかり行ってるというわけでもなく。話題にしやすいだけなんですよね。
4月から始まるアニメ、ともかく、ヴァルヴレイヴと百花繚乱(2期)はあおちゃん出るので確定ですね。ヴァルヴレイヴは松尾衡監督の作品ということで、期待が高まる。

まあ挙げだすとキリがないですけど、個人的に期待してるのは、ムシブギョーの蟲奉行様の潘めぐみさんと、惡の華の仲村さん役の伊瀬茉莉也さんの演技ですかね。
アニメ好きなんで、新しい会員の方もぜひぜひ話しましょう。それでは。

紅萌祭&ビラ配り

本日より紅萌祭が始まりましたね。
いよいよ新歓行事も本格スタートです!
京都大学声優同好会もビラロードでビラ配りの活動を行なっています。
受け取り損ねた人のために本ブログでもビラを公開したいと思います。
また今日の18時15分から説明会を行いますので興味のあるかたはぜひいらしてくださいねっ☆
ビラ① 小倉唯ちゃんかわいい///


ビラ② こっちが本物
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク