FC2ブログ

こみトレ17終了

こみっく☆トレジャー終了しましたね。

京都大学声優同好会にたくさんの方が来ていただき、ありがとうございました。
今回は、昨年の夏コミで出した『SEIREN2010SUMMER』が一冊残るのみで、新刊、残りの既刊ともに完売になり大変うれしく思っています。

ただ、新刊が完売になったことにより、完売後に来てくださった皆様に見本誌を見ていただくのみになってしまい、手渡すことができなくなったことは非常に申し訳なく思っております。
我々の見通しが甘かったことは反省しております。

次回はコミックマーケット80に参加予定です。
こみトレ17で出した新刊『SEIREN2010WINTER』は増刷して、持っていく予定です。
今回手に取っていただけなかった方々にも、読んでいただけるようにしたいと思っています。

それでは、次回のイベントでお会いしましょう。
ではでは
スポンサーサイト



コミトレ17 頒布内容

いよいよ、こみっく☆トレジャー17が明後日に迫ってきました。

まずスペースですが、京都大学声優同好会でN―36bです。

頒布内容
新刊:『SEIREN2010WINTER』
特集は座談会。しかも2本立て。
テーマは両方とも「2010年の声優」ですが、世代で会員を分けたこともあり、内容は大きく異なります。
2つの違いを楽しんでいただきたいと考えています。
個人原稿はなんと7本。
会員がたくさん入ってもらったおかげでもあります。
2010年を総括するものから、特定の声優さんへの愛を語るものまでたくさんあります。
今までの声優観を振り返るものまで。
悠木碧や新谷良子、N±について語ったりしているので、興味のある方は見るだけでもよいので、スペースまで来ていただけると幸いです。

既刊:『SEIREN2010SUMMER』、『SEIREN2009WINTER』
   『SEIREN2009SUMMER』
『SEIREN2010』は今回増刷したため量がありますが、残りの2冊は在庫のみのため若干数。
主な内容ですが『SEIREN2010SUMMER』はライブレポートやツイッターと声優に関する内容。
『SEIREN2009WINTER』は2009年の声優ランキング。
『SEIREN2009SUMMER』はアニラジ。

頒布価格はいずれも300円です。

それでは、16日にお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

一週間後はいよいよコミトレ17です

ただいま絶賛追い込み作業中です

まずはスペースですが
京都大学声優同好会 4号館N―36b です。


今回の頒布内容は
新刊:『SEIREN2010冬号』

特集は座談会「2010年の声優」です。
会員も増えたので、同じ内容ですが、世代が分かれているので、内容も違っています。
個人原稿もたくさん!!
私の「2010年声優ランキング」
そのほかにもアイマスや悠木碧さんについての原稿があったりと、さまざまなものがあります。


既刊:『SEIREN2010夏号』
夏コミで頒布したものです

価格はいずれも300円になります。

インテックス大阪でお会いしましょう!!

ではでは
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク