FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット80終了

コミックマーケット80終了しました

たくさんの方々が、京都大学声優同好会のスペースにいらっしゃったことはただただうれしいです。

今回は西で、しかも女性向けが多いサークルの中に、学漫が配置されていたこともあり、どうなるかと心配でしたが、たくさんの方々に冊子を頒布することができました。

むしろ、今まで男性が購入する場合がほとんどだったので、むしろ女性の方々に冊子を手にとっていただくことができたため、よい機会だったと思います。


さて、京都大学声優同好会は、9月4日にインテックス大阪で開催される、こみっく☆トレジャーにサークル参加します。

スペースは、G-22bです。

頒布内容は、コミックマーケット80と同様になります。

それでは、よろしくお願いします。


セツナ
スポンサーサイト

コミケ80(1日目終了)

コミックマーケット80の1日目が終了しました。

私は本日は不参加でしたが、まとめサイトで、皆さんの戦利品を確認して、満足です。

まあ、欲しいものは友人らに頼んでいるという安心感からくるものにすぎませんが

また、3日ほど前から、たくさんの方々にブログをご覧いただいているようで、うれしい限りです。

京都大学声優同好会は3日目にサークル参加します。

スペースは、西や-03bです。

今回は新刊1冊と既刊4冊の計5冊を頒布します。

新刊:『SEIREN2011SUMMER』

    座談会企画が4本あり、過去最多掲載しています。

    個人原稿も7本あり。大学サークルの同人誌としての本領発揮というところです。

既刊:『SEIREN2009SUMMER』
    
    アニラジメインの内容
   
   『SEIREN2009WINTER』
   
    声優ランキング2009が個人原稿の大作となっています

   『SEIREN2010SUMMER』

    野中藍とアイドルマスターのライブレポートと声優さんのツイッター分析

   『SEIREN2010WINTER』

    2010年に活躍した声優のランキングと、それに関する座談会も2本あり


と、なっています。

新刊は今まで売り切れて手に取っていただけないこともあったので、たくさん印刷しました。

既刊は、持ち込み数が若干数なので、興味を持っていただいた場合は、早めにスペースに来ていただいた方がよいと思います。

頒布価格は、いずれも300円です。

それでは、3日目スペースでお会いできることを楽しみにしています。


セツナ

SEIREN完成

京都大学声優同好会の冊子である「SEIREN2011SUMMER」の製本が終わり、世に出すことができる形なりました

今回の内容

まずは、座談会企画がなんと4本掲載

「アラサー声優を語る」
「声優ファンについて」
「豊崎愛生を語る」
「若手起用について」
の4本立てです

個人原稿も全部で7本

2000年からのアイドル声優史

あなたの知らない「声優」の世界~ネット声優・こえ部~

賢プロダクション声優を語ってみた

声優ベスト11

「声優」はどこにいるのか

ライブレポートとして

田村ゆかりさんと新谷良子さんのお二人のライブに対する熱い思いを書いています


2011年は会員がたくさん入り、個人原稿も個性豊かになっています


「SEIREN2011SUMMER」はコミックマーケット80にて頒布します

サークル名は、京都大学声優同好会

8月14日の3日目 日曜日

スペースは、西や-03b


既刊も少しずつではありますが、頒布します

価格は新刊・既刊ともに300円になります


少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひスペースにお立ち寄りください

それでは、京都大学声優同好会をよろしくおねがいします


                               セツナ

7月です

1年のうち半年が過ぎ去ってしまいました。

時がたつのははやいものです。

1か月更新していなかったので、特に話題もなく更新しようと思ってみたりしてみました。

7月だから新番組とか、4月からのクールの作品の感想とか掲載してもいいのですが、サークルのブログなのでさすがに回避です。

コミケに頒布する冊子についてですが、座談会企画は着々と進めることができています。
内容については、7月の下旬には発表できると思います。

それでは、コミケ80で京都大学声優同好会をよろしくお願いします。

ではでは
                                  セツナ

コミックマーケット80当選

ブログのカウンターがすごいことになって、すこしばかり驚いています。

このブログを書いている時点で、昨日・今日と連続で29名の方々に見に来ていただけるとは。
本当にありがとうございます。

ということで、タイトルにもあるように、コミックマーケット80に当選しました。

今回は8月14日のコミックマーケット80の3日目 日曜日 西地区 や-03bになります。
サークル名は「京都大学声優同好会」です。

今回はサークルの人数も大幅に増えたので、座談会も3本から4本ほどになりそうです。
特集はアニメレビューの予定です。

頒布価格は従来通り300円。
新刊出すことと、頒布価格だけはお約束しますよ。

ということで、京都大学声優同好会をよろしくお願いします。

ではでは
                               セツナ
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。