FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレ参加しますよ〜

声優同好会は1/19(日)にインデックス大阪にて開かれるこみっく★トレジャーに4号館ニ-25aで参加します!
金元さん手書きによるイベントアンケートが載った会誌などを販売するのでぜひ足を運んでください。



どうもだいそんです。

今期アニメもどんどん放送されてきていますので、オススメを幾つか紹介していこうと思います。

・未確認で進行形
動画工房さんの作るこういう萌アニメすばらしい。なにが良いってアニメーションがよく動く。女の子がやったらかわいいんだろうなって動作を丁寧に動かしてて「萌える」とは確かにこの事だな〜と。メイン女子キャラ3人は今回はじめて見たんですけど、その中でも吉田有里さんがキャラクターによく合う特徴的な声で聞いてて萌えますね。監督がGJ部の人だし俺が嫌いなわけないんだよなぁ。

・となりの関くん
花澤さん無双

・凪のあすから
前クールからの2クールものなのですが、今期に入って開花しましたね。岡田麿里はやっぱり神。あと石川界人くんいい声するなぁ。

・中二病でも恋がしたい!戀


スポンサーサイト

こみっく☆トレジャー18お疲れ様でした

昨日こみっく☆トレジャー18が行われましたが、雨も降る時間帯もあり、大変だっと思いますが、いかがでしたでしょうか?

京都大学声優同好会は搬入分の新刊は完売することができました。

手に取っていただいた皆さんありがとうございます。


さて、京都大学声優同好会の次回頒布は京都大学の学園祭であるNFで予定しています。

コミケ80の新刊も若干数ではありますが、残っているので頒布したいと思います。


それでは、NFでお会いしましょう

                             セツナ

台風とコミトレ

台風がかなり近づいてきていますね

9月3日に関西に再接近とのことなので、コミトレ当日はなんとか回避されそうで、何よりです

京都大学声優同好会のコミトレのスペースは5号館 G-22aです。

コミトレ新刊はありませんが、コミケ80の新刊は頒布します

また、今までのすべての既刊も頒布します

前回のコミトレでは、新刊が売り切れてしまい、欲しいと思っていただいた方全員に手に取っていただけなかったため、前回分の既刊はある程度冊数を用意しています

前回購入いただけなかった方は是非コミトレ18で、手に取っていただければさいわいです


それでは、コミトレ当日よろしくお願いします


                                    セツナ

こみっく☆トレジャー18

9月4日にインテックス大阪で行われる、こみっく☆トレジャー18の開催が迫ってきました。

京都大学声優同好会は今回もサークル参加します。

スペースは5号館 G-22bです。

頒布内容はコミックマーケット80の新刊1冊と既刊4冊になります。
(コミックマーケット80と同様です)

コミトレ新刊はありません。

ごめんなさい


それでは、よろしくお願いします


                                        セツナ

こみトレ17終了

こみっく☆トレジャー終了しましたね。

京都大学声優同好会にたくさんの方が来ていただき、ありがとうございました。
今回は、昨年の夏コミで出した『SEIREN2010SUMMER』が一冊残るのみで、新刊、残りの既刊ともに完売になり大変うれしく思っています。

ただ、新刊が完売になったことにより、完売後に来てくださった皆様に見本誌を見ていただくのみになってしまい、手渡すことができなくなったことは非常に申し訳なく思っております。
我々の見通しが甘かったことは反省しております。

次回はコミックマーケット80に参加予定です。
こみトレ17で出した新刊『SEIREN2010WINTER』は増刷して、持っていく予定です。
今回手に取っていただけなかった方々にも、読んでいただけるようにしたいと思っています。

それでは、次回のイベントでお会いしましょう。
ではでは
プロフィール

京大声優同好会

Author:京大声優同好会
京都大学にて活動している声優同好会へようこそ。

入会したいという方はkyotoseiyuあっとyahoo.co.jpまでどうぞ。
もちろん京都大学以外の学生さんも受け付けています。声優について語りたい方ならどなたでもOK。
10月から11月にかけてはイベント準備の為、入会を受け付けていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
HPリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。